2021年12月24日金曜日

終業式を迎えました!明日から冬休みです。

   12月24日(金)

  3時間目に終業式を行いました。各学年代表1名から、2学期の振り返りと3学期への抱負と題して、話をしてもらいました。勉強と部活動の両立や、生徒会活動への参加の仕方、受検に向けた心意気等、学年に相応しいとらえがあり、一人一人原稿を見ずにしっかりと自分の言葉で語っている姿を眩しく思いました。

  


  校長からは、2学期取り組んできたことを振り返り、自分を褒めようという話をしました。

 冬休みは、自分のこと、家族のこと、友達のこと等、改めて考える良い機会です。家族や地域の一員としての務めを果たし、みんな笑顔で1月6日の3学期を迎えましょう。

 それでは良いお年をお迎えください!