2021年12月8日水曜日

柔道の授業が始まりました!🥋 / 各階ホールに美術作品を展示しています。

   12月8日(水)

  今週から体育で柔道の授業が始まりました。3階の多目的ホールに畳を敷いて行っています。2年生に敷き詰めてもらいました。今日は3年生の授業で、押さえ込みをして、歓声が上がっていました。  

  明日から三者面談です。お越しの際は、冬季バスの運行上、支障を来すため、校門内ではなく、職員用駐車場をご利用ください。また、各階ホール付近には、美術等の作品が展示してあります。面談の待ち時間等にどうぞご覧ください。



  また、教育活動の見直しのための掲示物も準備しました。

 3種類の付箋(継続・改善・廃止)を準備いたしましたので、お考えを行事毎に付箋紙に記入し、シートに貼っていただけますようお願いいたします。