2021年12月10日金曜日

授業参観と三者面談が始まりました!

   12月9日(木)

  午前中は授業参観、午後からは三者面談が始まりました。14日(火)まで続きます。

なお、高南調理場の修繕工事のため、弁当持ちは13日(月)まで続きます。何卒よろしくお願いします。

 ご来校の際は、玄関に受付を準備いたしましたので、健康観察票のご記入をお願いします。授業参観は、新型コロナウィルス対応もあり、今年度初めてです。実施が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。また、面談では、皆様が笑顔でお帰りになれますように努めて参ります。 

  さて、3年生の展示が整いました。美術の版画の他に、家庭科で保育園への訪問のために準備した指人形を掲示しました。どうかごゆっくりご覧ください。