2021年12月14日火曜日

✨イルミネーションを飾りました!

   12月14日(火)

 午後から、朝日支所地域振興課職員の方とまちづくり協議会代表者の総勢6名と、生徒会書記局の8名で、校門付近のシナノキに、ソーラー電池で夜に光るLED電球のイルミネーションを約1時間かけて飾りました。

 昨年、冬に向かうこの時期は校庭で咲く花がないので思案していたところ、地域振興課の方に、光のイルミネーションはどうかと提案しました。1年越しで願いが叶いました。

               





 この光は暗くなるとセンサーが感知して光り出します。晴れの日は長持ちしますが、天候が優れないとあっという間に消えてしまいます。少しでもあたたかい気持ちになってもらえたら嬉しいです。夕方、学校近くを通る機会がおありでしたら、ぜひご覧ください。