2021年6月8日火曜日

下越大会に向けた部活動決意発表会を行いました!

 7日(月)

 放課後に、下越大会に向けた決意発表会を実施しました。進行は応援委員会です。


   部活動毎に登録選手がきびきびとでステージに上がり、部長が決意を述べました。どの部も初戦に向けた強い覚悟を感じさせてくれました。

 








  

   最後に声を出しての応援が制限されているため、選手と応援側が対面して、応援委員長の合図で拍手を送りあいました。 


 どうか、日頃の成果を十分に発揮してきてください。そして、相手への敬意と、お世話になった方への感謝と思いやりを伝える大会であって欲しいと思います。