2021年6月2日水曜日

打てば響く生徒たちです!😄

 2日(水)

 今朝は弱い雨模様でしたが、28名の生徒が自転車で通学していました。

 昨日「雨にも負けず」と題して、自転車通学等について、全校朝会でお伝えしました。

先週25日(火)は曇り空で17名の自転車通学生でしたが、今回はそれに比べて11名の増加です。「打てば響く生徒」たちを嬉しく思います。

 本日、送迎時の駐停車場所について、文書をお届けしました。昨年度と変更点がありますので、ご確認ください。  

 今日の給食メニューは、エッグカレーライス、春雨サラダ、カラフルゼリー和え、牛乳でした。生徒の好きな食材が多く、主食は完食でした。これで今年度、3回目の完食です。



 これからも、食に感謝していただきましょう。😄