2021年6月5日土曜日

下越地区大会前の最後の土曜日練習です!真剣そのものでした。🏐🏀⚾🎷🏓⚽🏀

5日(土)

 朝から青空が広がり、過ごしやすい天気となりました。今日は下越地区大会前の最後の土曜日です。どの部も、体調管理に注意しながら、真剣に取り組んでいました。活動の様子を紹介します。

    


バレー部



卓球部


野球部


女子バスケットボール部


吹奏楽部

   サッカー部は村上東中と水原中と合同チームで参加するため、村上東中に出かけていました。 


サッカー部

 なお、男子バスケットボール部は、練習試合で猿橋中に出かけていました。 

 9日(水)の地区大会は、感染症予防対策で参加者が制限されるところがあります。詳しくは各部の引率計画でご確認ください。全校生徒151名中、約60名が大会に臨みます。これまでの成果を存分に発揮してほしいと願っています。

 7日(月)は選手決意発表会を放課後に予定しています。感染症予防のため、今年は皆様にご案内ができなかったことをお詫びいたします。