2021年5月26日水曜日

🙄眼科検診を実施しました! ツツジが見頃です。

 26日(水)

 今朝は朝から青空が広がりました。絶好の野外活動日和です。自転車通学の生徒も気持ちよさそうにペダルをこいであいさつしてくれます。 駐輪場には自転車が全部で55台。

 昨日の倍以上です。本当は登録者が70名以上いるので、何人かは家の方に送っていただいた模様です。

 さて、1時間目の途中に眼科検診がありました。放送が入り、体育館に各組1列に並んで、眼科医の先生が検診して回ります。その早いこと、早いこと。放送で呼び出しを入れて約10分で全員の検診があっという間に終わりました。



 受診が必要な人は早めにお医者さんに行きましょう。

 

   生徒玄関前では、シランとツツジが見頃です。いい季節になりました。