2021年2月26日金曜日

快挙 主食残食ゼロ😁  / 今年度最後の合同部活動! 

 26日(金)

 今日の給食メニューは、ビビンバ、牛肉とゼンマイの炒め物、ナムル、キムチチゲ、牛乳、苺デザートでした。

 とても魅力的だったようで、ついに主食の残食がゼロになりました。高南調理場で給食を作ってくださっているメフォスの職員の方々や、朝日みどり小学校栄養教諭の渡部先生もきっと喜んでくださることでしょう。

  



   放課後は、今年度最後の合同部活動でした。ゲームの要素を取り入れて、楽しく活動していました。今回紹介していただいた運動を、日頃の活動に取り入れて楽しく活動したいですね。愛ランドあさひの職員の皆様、これまで3ヶ月間、ありがとうございました。

 来週はいよいよ卒業式です。準備などもあって、3月1日から3日まで部活動はありません。良い週末をお過ごしください。