2021年2月19日金曜日

第2回生徒総会と3年生に感謝する桜の会🌸を開催しました!  / 3年生 砂絵が完成しました!

 

19日(金)
 午後から生徒総会と3年生を送る桜の会を実施しました。 どちらも入念なリハーサルを繰り返しました。
 生徒総会は、議事がスムーズに進行されました。この一年間、新型コロナウイルスに負けず、数々の新しい取組に挑戦してくれた、生徒会書記局や委員会、部活動に感謝します。



 
 桜の会では、音楽に合わせて編集した画像を鑑賞した後、1・2年生から3年生への心のこもったメッセージが届けられました。3年生からも感謝のメッセージが返されました。来年度も良き伝統は受け継ぎ、新たな取組を展開してくれることでしょう。





   今週から3階美術室廊下前には、3年生が3学期に取り組んだ砂絵が掲示してあります。どの作品も、自分が一番作りたいものを工夫して色づけしました。個性的な作品がたくさんあります。来校の際にはぜひご覧ください。