2021年2月25日木曜日

3年生 同窓会入会式! / 体育館下のコンクリート地面を滑りにくくしています!

 25日(木)

 3年生は6時間目に同窓会入会式を行いました。同窓会長の藤原さんは静岡で勤務されており、直接来校できないため、代わりにメッセージが届きました。学年主任の富樫先生が代読しました。今日の要項にメッセージを印刷致しましたので、ぜひご覧ください。また、令和2年度の同窓会幹事4名が紹介されました。



 今年もPTAからの記念品は、卒業証書を入れるホルダーと一人一人の名字が入った印鑑です。どうか大切にお使いください。

 


 今朝は雪がちらつきましたが、途中から青空が広がりました。教育委員会の許可を得て、体育館下のコンクリート地面のコーティングを、技能員さんがサンダーという道具でうすくはがしました。これまで毎年のように雪で転倒者が出ていました。これで少しは解消されることになると思います。でも、雪が降ったら慎重に歩いてくださいね。