2021年2月12日金曜日

新入生保護者説明会を実施しました! / 給食主食残量新記録達成

 12日(金)

午後から、令和3年度の新入生保護者説明会を実施しました。校長、教務主任、研究主任、生徒指導主事、養護教諭、事務長から、それぞれ説明させていただきました。

今日の天気のように、晴れやかな学校生活が送れるよう、全力で準備して参ります。入学を心よりお待ちしております。 欠席の方の資料は、小学校を通じてお届けいたします。   


  今日の給食のメニューは、ホタテとしめじのドリア、焼き肉サラダ、ぽんかん、牛乳でした。赤い色が印象的なメニューで、どこかのお店でいただくランチのような雰囲気でした。給食後のごはんの残量は全体で420gで、今学期最小でした。大変おいしくいただきました。