2021年3月1日月曜日

土曜朝日学習会最終回

 2月27日(土)

 9月26日から、毎週土曜日に行われてきた「土曜朝日学習会」がついに最終回を迎えました。当初は文化会館1階多目的ホールで実施していましたが、途中から新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、同じ建物の2つの部屋に分かれて実施しました。最終回は32名の参加者でした。のべ22回の学習会を実施し、問題の考え方や家庭学習の仕方等たくさんのご指導をいただき、生徒の力は確実に向上しました。



 6名の講師の皆様、そして毎回生徒と関わっていただいた、村上市教育委員会の髙橋哲衛先生には心より感謝致します。ありがとうございました。閉校式では、講師の皆様から、お一人ずつ、激励の言葉をいただきました。

  



 体調を整え、自信を持って本番に臨んでください。5ヶ月と1週間、よくやり抜きました。