2021年3月3日水曜日

第31回卒業証書授与式を行いました!🌸

 3日(水)

 昨日、在校生が心を込めて準備した会場で、第31回卒業証書授与式を行いました。朝は小雪がちらつく中でしたが、式が進むにつれて早春の光も少しずつさし始め、卒業生の門出を祝ってくれました。




  








 今年の卒業生は49名、4日の公立高校入試を控える中、3年間の成長を生徒と保護者の皆様とともに実感した一日でした。

 ご臨席いただいた教育委員会教育委員の板垣様、たくさんの保護者の皆様、これまでのご理解とご協力に厚く御礼申し上げます。

 卒業生の輝かしい未来を祈っております!ご卒業おめでとうございます。