2021年3月18日木曜日

スクールサポートスタッフの桜井さんが離任されました!

 18日(木)

 9月から今日まで七ヶ月間にわたり、スクールサポートスタッフとしてお勤めいただいた、桜井美幸さんが本日で離任されることとなりました。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための消毒作業や、授業プリント、学校だよりや学年だよりなどの印刷業務を始め、たくさんの仕事をお願いしました。おかげさまで、職員の業務改善が大幅に進みました。

  



 今朝、臨時の全校集会を行い、ご挨拶を頂戴しました。その後、生徒代表がお礼の言葉を延べ、花束の贈呈も行われました。桜井さんは、昼休み中に各階教室を全て回って消毒作業を行うと共に、優しい笑顔もたくさん届けていただきした。ありがとうございました。