2021年3月17日水曜日

3学期の給食が終了します!明日から午前授業です。

 17日(水)

 今日で3学期の給食が終了しました。今日のメニューは進級お祝い献立で、豪華でした。メニューは、海老ピラフ、キャベツメンチ、ドレッシングサラダ、ABCマカロニスープ、牛乳、リンゴのジュレでした。大変おいしくいただきました。

  


 明日から午前授業ですが、部活動がある場合は弁当持ちになります。ご面倒をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願いします。

  


  さて、生徒総会で生徒から要望のあった冷水機を設置しました。PTA理事の皆様から承認していただいて、商品を購入し、太田技能員さんが取り付けしました。これで暑い夏も乗り切れます。今年度から生徒総会で「より良い学校生活のための提言」をしてもらっています。生徒の声に耳を傾け、可能な改善をできるだけ図りました。今年一年で校舎内部は随分変わりました。これからも、生徒の声に寄り添いたいと思います。