2021年3月25日木曜日

😂お別れの時です!離任式を行いました!

 25日(木)

 本日は4名の先生方の離任式を行いました。これまで生徒にたくさんの愛情を注いでいただき、教育活動の充実のために多大なる貢献をしていただきました。ありがとうございました。新任地でのご活躍を心よりお祈りいたします。



 最後は、職員全員で下校バスを見送りました。

  



  本日、登校バス岩沢方面の皆様には、手配ミスでご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。岩沢の生徒たちは、機転を利かせ、歩いて登校し、離任式に間に合いました。誠に申し訳ありませんでした。

 明日26日(金)は小学校の離任式の関係で、バス運行は通常の発車時刻となります。

 また、来週から4月5日(月)までの通学バスは、冬の土曜日のバス運行時刻と同じで、通常よりも30分遅れとなります。

 4月6日(火)が始業式です。新学期に向けて、良い準備をお願いします。