2021年4月27日火曜日

新しいスクールカウンセラーさんが着任しました!🧡💛💚💙💜

27日(火)

 早朝より、新しいスクールカウンセラーの髙橋透さんの着任式を行いました。本日から、毎週火曜日に勤務です。基本的に午前中は朝日中に勤務で、午後は朝日中・小川小・朝日みどり小・朝日さくら小を1週間おきに回ります。



 髙橋さんは朝日地区で生まれ、幼少期を過ごしたそうです。本校に勤務することが大変楽しみだったとご挨拶をいただきました。生徒会副会長が歓迎の言葉を述べました。

 誰にも悩みはあるものです。どうか気軽に自称「トンボさん」に話しかけてください。

 朝日中学校区の他に、岩船中学校区と山北中学校区も担当です。