2021年9月27日月曜日

学校運営協議会を行いました。

 27日(月)

 一学期は新型コロナウイルス感染症対策もあり、今年度最初の学校運営協議会を行いました。直接学校に集まって実施したのは今年の2月以来です。

 始めに委員の皆様に、2時間目の授業を参観していただきました。タブレット端末を活用した授業や、新しく入ったモニターを使った授業を見ていただきました。






 その後、校長から、目指す子どもの姿はどれだけ実現されたのかについて、現状と課題をお伝えしました。委員の皆様からは、資料を基に多面的な角度から、たくさんのご意見を頂戴しました。

 今後も、「自律する力と思いやりの心を育む」ことを念頭に、教育活動を進めて参ります。