2020年6月5日金曜日

気分爽快!全校ウォーク

6月5日(金)
好天に恵まれ、全校ウォークを実施しました。新型コロナウイルス対応で、開会式は教室で分散して行い、学年ごとに出発しました。
 


 今年のルートは学区を回る25キロコースを基本とし、他に2つのショートカットコースも用意しました。9割以上の生徒がフルコースを選びました。友達と励まし合って、ほとんどの人が申告したルートを完歩しました。一番最初に戻ってきたのは、3年生男子2名で、13:13に到着しました。
 
 

 一緒に歩いていただいたり、交通誘導をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。また、授業参観ウィークでお忙しい中、たくさんの皆様からお越しいただきました。感謝申し上げます。