2020年6月23日火曜日

規律委員会からの提案がありました!

6月23日(火)
 今年初めての生徒朝会を行いました。
  規律委員会からは、先日の生徒総会で提案した、2つの約束事(1 他学年の階や他の教室を訪問して良い、2 登校後の靴下は自由とする)を、明日から7月7日迄の2週間限定で実施することにしました。


 今後、アンケート等を実施し、更に提案される予定です。より良い学校生活の実現のための企画です。きまりの意義について考え、自律の意味を問い直す機会としてください。

 生徒会書記局の皆さんからは、昨年度の書記局が提案したSNSの約束について、再度の呼びかけがありました。達成状況はいかがでしょうか。
 今日は給食が再開されました。給食のありがたさを痛感しました。