2020年6月16日火曜日

通常給食に戻りました!

6月16日(火)
 15日(月)は調理場の都合で、急遽、ナンやゼリー等の補食給食を提供させていただきました。

 その後、今朝までに復旧し、本日は予定通り給食を提供することができました。昨日の文書でお知らせ致しましたが、不測の事態に備えて、補助食の準備をしていただきましたこと、あらためてお詫び致します。

 今後も、安全安心でおいしい給食が届けられるよう、精一杯取り組みます。

  6時間目に本多先生が1年生の授業を公開しました。「ダイコンは大きな根?」という文章で、筆者が工夫したところを、班ごとにマッピングという作業でまとめて、発表しました。各班から鋭い気づきが紹介されました。