2022年2月26日土曜日

土曜朝日学習会が終了しました!

   2月26日(土)

  9月から始まった、土曜朝日学習会もいよいよ最終回となりました。平成18年度から数えて16年目です。今年は22回に渡り、過去の入試問題を中心に演習を繰り返してきました。講師の先生方から、解き方のポイントや間違いの傾向を丁寧に教えていただきました。おかげで、年末の実力テストでは受検者の平均点を超える成績を上げました。本当に粘り強く努力したと思います。  

 最後に閉校式を行い、講師の皆様からお一人ずつ入試に向けたご助言を頂戴しました。講師の皆様、本当にありがとうございました。  


   今年は県の予算配当がなく、講師の皆様にはボランティアで学習会にお越しいただきました。生徒の皆さんは、どうか感謝の気持ちを忘れずに、来る公立高校入試に向けて臨んでください。絶対大丈夫!😀