2021年1月27日水曜日

生徒総会に向けた議案書審議 / 卒業を祝う生徒会企画が始まりました!

 27日(水)

  5時間目の学級活動は、生徒総会に向けた議案書審議の時間でした。各教室で後期の生徒会書記局や委員会、部活動についての活動を振り返り、来年度に向けた提言をまとめました。  




 今回も「より良い学校生活のための提言」のコーナーがあります。どんな意見が出てくるか、とても楽しみです。

 生徒会の委員会活動も25日(月)に、3年生と下級生の間で引き継ぎが行われました。

 今日から放送委員会の企画で、給食時の放送は「先生方から送る卒業生へのメッセージ」が始まりました。第一弾は校長から、嵐の「サクラ咲け」をお届けしました。放送担当の生徒の歯切れ良いアナウンスが耳に残っています。

全員志望校に合格し、サクラ咲きますように!