2020年12月2日水曜日

生徒会立ち会い演説会を行いました!

 12月2日(水)

  今日の午後は体育館で生徒会立ち会い演説会を行いました。春の生徒総会で規約が変更され、今回から生徒会長・副会長女子・副会長男子・書記長の4役の選挙です。

 立候補者はいずれも本校の抱える課題を的確に述べて、複数の公約を掲げました。誰が来年のリーダーになっても、みんなが過ごしやすい未来を描いてくれることでしょう。

    



  記載台と投票箱を村上市選挙管理委員会よりお借りしました。素敵な市民への第一歩です。    




 各階ホールには、来年度の教育課程の改善のために、3色の付箋を活用した評価シートを掲示いたしました。1日にご案内させていただきましたが、12月いっぱい掲示しておりますので、来校された折りに記入をお願いいたします。