2020年12月11日金曜日

三者面談始まる!/ 多目的ホールに作品を展示しました!/教育活動見直しをしています!

 12月11日(金)

 今日から、来週17日(木)まで、保護者面談を実施します。本校では、1~3年生全てが生徒も加えた三者面談です。2学期の成長の様子をたくさんお伝えしたいと思います。

 控え室でもある各階多目的ホールには、美術や家庭科、総合の時間に作成した作品等を展示いたしました。1階廊下には、支援学級の授業で作成した焼き物もあります。どうかゆっくりとご覧ください。







 また、今年度の教育活動の見直しのための掲示物を貼りましたので、継続・改善・やめるについてのご意見を付箋に書いて貼っていただきたいと思います。ご協力をよろしくお願いします。