2020年9月26日土曜日

「朝日土曜学習会が始まりました!」

 9月26日(土)

 今日から2月末まで、毎週土曜日の午前9時から、朝日総合文化会館で朝日学習会が始まりました。今年で15年目を迎えるこの事業は、以前は地域の退職された教職員のボランティアで成立していました。現在は、新潟県教育委員会より、土曜学習トライアル事業の支援をいただいております。   



  今年は3密防止のため、1階多目的ホールをお借りして実施することとなりました。講師の稲葉先生からは、「チーム朝日として、自分の考えを議論しながら、みんなで力をつけていこう」と激励していただきました。

 これから5ヶ月間、確かな力をつけ、希望進路実現を達成しましょう。