2020年9月5日土曜日

創立30周年記念体育祭を開催しました!

 9月5日(土)

 秋晴れの青空のもと、31回目の体育祭が行われました。熱中症と新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、生徒会書記局を中心に種目を見直し、実施時間も午前中のみとなりました。生徒会長の挨拶にあったように、全力で取り組み、全員の笑顔が弾ける体育祭となりました。これからは、今年の体育祭のスタイルが新しいスタンダードになるかもしれません。 

選手宣誓


    2学年種目 ひとりずつ縄跳びリレー

1学年種目 ボール運びリレー


3学年種目 枠ワク玉入れ

選択種目 ジェスチャーリレー

選択種目 ソーシャルディスタンス綱引き

選抜リレー

応援合戦 赤軍


応援合戦 青軍



閉会式

 
  開会式直後に撮影した、30周年記念の人文字「朝日中2020」は、後日クリアファイルにして生徒にお配りします。きっと、今日の感動とともに、大人になっても忘れることのない、一生の宝になることを期待しています。撮影にご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。             


傘ありバージョン


傘なしバージョン


 ご来場いただいた保護者の皆様、地域の皆様、3密回避にご協力いただきありがとうございました。