2020年4月28日火曜日

3年生が分散登校しました!

4月28日(火)
 今日は3年生の分散登校日でした。朝から良い天気で、生徒玄関前で交わされる言葉に、久しぶりに会えた喜びが感じられました。
 1階廊下には、学年主任が作成した掲示物がありました。苦しい時期ですが、みんなで乗り越えていきましょう。
3年生は各組毎に学活を進めました。配布物の説明の後は、英語と理科の小テストを行いました。さすが最上級生です。真剣な姿に感心しました。
 


今日も職員みんなで帰りのバスを見送りました。

 予定では7日(木)から授業再開ですが、状況によっては再び分散登校もあり得ます。連休中に告知端末や安心メール等でご連絡いたします。
 それではお元気でお過ごしください。