2020年4月27日月曜日

今日は2年生が分散登校しました!

 4月27日(月)
 今日は2年生の分散登校日でした。自転車通学の人の多くが、登校時間の20分前に登校していました。みんなに会える喜びが大きいからなのでしょうか? また、マスク越しとはいえ、1年生同様、笑顔の人が多かったように思います。
 2階ホールにいつもよりも広めに集まり、配布物を確認しました。連休用に課題が追加されました。

 その後、教室に戻り、学年目標作成のための準備をしました。一人ずつ色画用紙を使って、両方の掌の形を切り取りました。どんな目標ができるか、楽しみです!




 職員みんなで、生徒の帰りを見送りました。

 明日28日(火)は、3年生の登校日です。