2019年9月7日土曜日

体育祭を実施しました!

9月7日(土) 
 晴天が広がる絶好のコンディションで、体育祭を開催できました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 

開会式  
 
 
青軍応援
         
赤軍応援
 
          
2年 大玉運び
 
 
 1年 ハリケーン
 
 
3年 竹取物語

 
村上市教育委員会より 給水タイム用に村上の水をいただきました。 

 
綱引き 男子
 
 
綱引き 女子                        

 
大縄跳び 1-2

 
 大縄跳び 1-1

 
大縄跳び 2-2

 
大縄跳び 2-1

 
 大縄跳び 3-1

 
大縄跳び 3-2

   午前中の競技得点は、青780点、赤660点です。まだ逆転は十分に可能です。午後の種目も楽しみましょう。

 午後は応援合戦からスタートです。
 
 
赤軍

 
青軍

 

 
わくわく障害物競走(選択種目)

 
どきどき玉入れ競争(選択種目)
 
 
選抜リレー
 
 
生徒会書記局の演出で、ルパンとコナンくんが得点を発表しました。
 
競技優勝   青軍
応援優勝   赤軍
パネル優勝  青軍
総合優勝   青軍
 
 34℃を超える猛暑の中、どちらの軍団も、生徒の笑顔が輝く充実した一日でした。
生徒の皆さん、感動をありがとうございました。