2019年9月5日木曜日

体育祭予行練習を行いました!

 
9月5日(木) 
  今日は青空も広がり、グラウンドで体育祭の練習をしました。4時間目から6時間目まで、それぞれ、式典練習、予行練習、応援練習を行いました。いよいよ本番まで残りは1日です。
 大縄跳びでは40回を超えるクラスが現れました。最高記録の更新に期待がかかります。昨日の昼休みに青軍3年生の応援リーダーが、1年生の大縄跳びに加わり、縄を実際に回して飛び方をアドバイスしていました。先輩は優しいです。



玉入れは、意外に難しそうです。

 
 



 応援パフォーマンスは、赤軍・青軍のそれぞれの個性が感じられる演出があります。どうか本番を期待してください。