2019年9月11日水曜日

思いやりの炎と2学年PTA親子レク

 9月11日(水) 
給食時に、生徒会書記局が「思いやりの炎」というプロジェクトに取り組んでいるという放送が流れました。1階ホール前の壁に飾られたモニュメントに体育祭のことを振り返り、感謝の気持ちを自分が属した赤、または青の炎の形の紙に書いて貼るという企画です。感謝の気持ちがたくさん綴られていました。これから炎の枚数が増えていくことが楽しみです。
  
 
 今日は午後から2学年PTA親子レクで、ソフトビーチボールバレーを行いました。保護者チーム、生徒チーム、混成チームに分かれ、7分間で得点を競いました。
ベスト4は全て生徒チームで、保護者の皆様は生徒に花を持たせてくださったようです。
参加していただきました保護者の皆様、お忙しいところありがとうございました。