2022年3月24日木曜日

3学期終業式を行いました! 明日から春休みです。😄

 3月24日(木)

 今日は終業式です。校歌斉唱の後に、1・2年生の代表1名から、3学期に取り組んだことを紹介してもらいました。学習や部活動に計画的に行ったことや、学年委員会で学年や先輩のためにどんな取組をしたか、そして何を感じ取ったかを紹介してもらいました。この1年間の成長が感じられて嬉しくなりました。来年も一人一人が新たなことに挑戦してください。



 

 校長からは平和の尊さについてお伝えしました。今、この状況下で、私たちにできることはないでしょうか。

 通知表には皆さんの1年間の努力の跡が記録されています。お家の方と、何ができるようになったかを確かめ合ってください。そして、どうか自分の命を大切に、たくさんエネルギーをためて、新学期を迎えましょう!