2020年10月31日土曜日

創立30周年記念文化祭(合唱発表会)!

 10月31日(土)

秋晴れの好天に恵まれ、村上市総合文化会館で創立30周年記念文化祭(合唱発表会)を開催いたしました。ご来場いただきました保護者の皆様、地域の皆様、誠にありがとうございました。

 前半の生徒会企画では、3人の3年生が主張を述べてくれました。3年生ならではの社会との関わりや自分の生き方について深く掘り下げた発表でした。

 



 続いて、吹奏楽部から2曲演奏がありました。鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」で盛り上がりました。

 


  後半の学年合唱では、学年2曲ずつ、計6曲披露してもらいました。学年が上がるほどに音に深みが出て、心を揺さぶられる合唱でした。歌の力に感動しました。





                



    紅葉が始まりました。よい週末をお過ごしください。