2020年10月30日金曜日

文化祭(合唱発表会)の準備が整いました!

 10月30日(金)

 本日会場となる朝日総合文化会館で合唱発表会のリハーサルを行いました。あいにくの雨の中、3年生はびしょ濡れになる生徒が続出しました。どうか風邪などひかぬよう、あたたかいものを食べて明日をお迎えください。今日の給食はうどんでした。

  

  下の写真は、移動中の1年生とリハーサルの様子です。



 保護者の皆様には新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場を1家族2人までとさせていただきました。また、健康観察表をお持ちいただくことになります。会場に予備も準備しております。何卒よろしくお願いします。(ホームページのお知らせをご覧ください。)

 明日の天気予報は、雨のち晴れです。生徒の活躍をご期待ください。