2020年2月27日木曜日

同窓会入会式がありました!

 27日は3年生の同窓会入会式がありました。同窓会長の藤原様がご欠席のため、頂戴しました心温まるメッセージを学年主任が代読しました。朝日中の生徒の良さは、優しさと思いやりの心です。学年の幹事4名が中心となって、同窓生としてのつながりを持ち続けてほしいと思います。


 本日、村上市教育委員会と村上市校長会で協議し、新型コロナウィルスの流行を防ぐために、卒業式でご来賓の皆様の出席を遠慮していただくことや、土日の部活動で3月15日まで練習試合を行わないこと等を確認しました。詳しくは、本日お届けしたプリントでご確認ください。
 なお、4月に予定していた修学旅行は延期することとなりました。

今日の給食は3年生の希望献立第2位の、わかめごはん、ささみチーズフライ、アーモンドおひたし、豚汁、牛乳、みかんでした。さすがに満足度の高いものばかりでした。