2020年2月21日金曜日

3年生に感謝する「桜の会」を実施しました!

 5時間目は生徒総会でした。事前に提出された質問や意見に答える形でスムーズに進行され、活動や予算が承認されました。今年の生徒会活動は、これまでの前例にとらわれない新しい企画をたくさん提案し、みんなを笑顔にしてくれました。書記局、委員長、部長、そして会員一人一人のこれまでの取組に感謝します。





その後、3年生に感謝する「桜の会」を実施しました。この会の進行は、12月に選出された新生徒会書記局の人たちです。思い出のスライドの上映、引き継ぎ式、感謝メッセージの贈呈、激励のエール交換等が行われました。世代の交代を感じて、感傷的な気持ちになりました。

 

 
良い伝統は確実に後輩に引き継がれていきます。なお、上映したスライドは、3月9日(月)卒業式の前に、保護者控え室である多目的ホールで上映いたします。

 週末は3連休です。充実した日をお過ごしください。