2022年4月19日火曜日

6限に新入生歓迎会がありました。

 6限に、2,3年生が新入生歓迎会を行ってくれました(体育館)。

 はじめに、書記局から生徒活動の紹介がありました。それから、各委員会活動の紹介を委員長が行いました。



 吹奏楽部の演奏です。大変素晴らしい演奏でした。


 バレー部の紹介です。サーブが上手でした。


 野球部の紹介です。野球部は今週末、大会があります。12名で出場します。


 女子バスケットボール部です。3ポイントシュートがたくさん入っていました。


 男子バスケットボール部です。統制のとれた素早い動きが印象的でした。


 卓球部の紹介です。卓球台が2階ギャラリーにあるため、GoogleMeetでの紹介です。

 女子選手のツッツキの映像です。上手でした。


 1年生は上級生の活動紹介を真剣に見ていました。早く自分の活躍する場所を決めて、毎日張り切って取り組んでくれるといいです。部活動集会は今週末にあります。