2019年10月21日月曜日

あさひまつり

 20日(日)は、みどりの里で「あさひまつり」がありました。
   この中で、吹奏楽部の1・2年生13名は、卒業生でもある、歌手の朝日奈ゆう改め「越川裕子」さんとコラボレーションして、「朝日音頭」を披露しました。


 その後、吹奏楽部が、「新世紀エヴァンゲリオン」「宇宙戦艦大和」「ディズニーメドレー」「パプリカ」の4曲を披露しました。1曲ごとにたくさんの拍手をいただきました。






   地域の方々のたくさんの手拍子もあり、温かい雰囲気の中で充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また、演奏の機会をいただいた、あさひまつり実行委員会の皆様には心より感謝いたします。
    吹奏楽部は26日(土)10時から行う文化祭の生徒会企画部門(吹奏楽部演奏、フリーパフォーマンス)でも演奏します。どうかお誘い合わせの上、お越しください。