2023年5月15日月曜日

全校ウォークを行いました。

 5月12日(金)、全校ウォークを実施しました。

 晴天ですが日差しは強くなく、気温も20℃前後、風も適度にあって快適な状況でした。

 コースは例年とほぼ同様で学校~小川十字路交差点~布部~みどり小学校~猿沢~学校と、学校周囲の26㎞を一周するコースです。一部、林間部を避けるようにコースを変更しました(熊対策のため)。

 出発直後。1㎞11分のペースで、皆元気です。

 完歩して、帰還報告の様子。今年から、スタート・ゴールに、のぼり旗を使用しました。

 完歩した生徒たちは疲れた様子も見えましたが、怪我や事故もなく、無事に今年も全校ウィークを成功に終わらせることができました。ボランティアでご協力くださった保護者の皆様、大変有り難うございました。