2020年7月31日金曜日

体育祭結団式と終業式

7月31日(金)
 1時間目は赤と青の2つに分かれて、結団式を行いました。それぞれ応援・パネル・小道具の担当の自己紹介があり、所属する先生方からも挨拶がありました。9月5日に向けて、良い準備を期待しています。






 
 3時間目は終業式でした。体育館工事のため、放送で行いました。学年代表者1名ずつから1学期の振り返りを述べてもらいました。



 校長からは、この夏でなければできないことをやることと、健康と命を大切にすることを伝えました。詳細は、学校だよりをご覧ください。
 放課後はボランティアの生徒による、教室床のワックスがけをしました。




協力者の善意に感謝です。新たな気持ちで2学期を迎えられそうです。