2019年12月24日火曜日

2学期の終業式を行いました。楽しい冬休みにしましょう!

 今日は賞状伝達の後に、2学期の終業式を行いました。
 各学年から1名ずつ、3人の生徒から振り返りをしてもらいました。学習、部活動、行事等で、自分の成長を実感した様子です。3人とも原稿を見ないでマイクを持って堂々と話していました。きっと生徒一人一人も自分の成長を実感したことと思います。


 校長からは、振り返りの意味と冬休みに取り組んで欲しい「名もなき家事」についてお伝えしました。宿題がほとんどない冬休みです。自主学習はありますが、どうか家の仕事をたくさん経験させてください。
 

 今日の給食はなかなか豪華でした。                   

 全職員で下校を見送りました。どうか楽しい冬休みとなりますように!