2023年3月27日月曜日

3月24日、終業式と離任式を行いました。

 3月24日(金)に、令和4年度第3学期終業式と離任式を行いました。

終業式では、1年生と2年生の代表の生徒が3学期の反省と今後の目標を述べました。新しい学年に進級するにあたっての自覚と決意がこもっていて大変素晴らしかったです。

離任式では、離任する先生方の紹介と本人からの離任の言葉に続いて、生徒からの感謝の言葉が述べられました。離任される皆さんは次の方々です。(敬称略)

畑山倫和 教頭⇒胎内市立乙中学校教頭へ

佐藤光則 教諭⇒村上市立村上第一中学校教諭へ

相馬和憲 教諭⇒村上市立山北中学校教諭へ

佐藤隆洋 教諭⇒佐渡市立金井中学校教諭へ

近信 助教諭⇒退職

伊藤 瑠奈養護助教諭⇒県立村上中等教育学校養護教諭へ

菅原 奈津介助員⇒村上市立小川小学校介助員へ

転出される職員全員に、朝日地区で製作されたシルクフラワーが贈られました。