2022年9月17日土曜日

体育祭を行いました。

 本日は、晴天の下、体育祭を行いました。

台風と重ならず、本当に良かったです。

青軍の応援パネルです。
赤軍の応援パネルです。
1学年種目「大玉運びリレー」 1年生もすっかり中学生らしくなりました。
生徒会種目の「大縄跳び」 皆とても上手に跳んでいました
青軍の応援合戦のスタートです。
赤軍の応援合戦のスタートです。

体育祭は大成功と言える結果になりました。
生徒の活躍、職員のバックアップ、保護者様の応援、地域の皆様のおかげです。
今年度は来賓招待を行いませんでしたが、今後は実行できればと願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。